2015年10月3日土曜日

カクシンハンPOCKET01『じゃじゃ馬ならし』

カクシンハンPOCKET01『じゃじゃ馬ならし』

 作:シェイクスピア
翻訳:松岡和子
演出:木村龍之介

出演:真以美 齋藤穂高 岩崎雄大 浜ゆうこ 福元大介(以上、カクシンハン)
 杉本政志 神保良介 松之木天辺 ✨安川純平✨

2015年10月
21日(水)    19:30
22日(木)14:00/19:30
23日(金)14:00/19:30
24日(土)14:00/19:30
25日(日)14:00

チケット(全席自由) 
前売・当日 2,800円

渋谷 Gallery LE DECO
東京都渋谷区3-16-3 ルデコビル4階
http://ledeco.main.jp
*渋谷駅(JR、井の頭線)東口から徒歩4分

人生初シェイクスピアだった昨年の『ハムレット』から約1年、再びカクシンハンの面々とシェイクスピアに挑みます!
今回は、心強いことにマサ子の間男の盟友・ぼんちゃん(神保良介氏)も一緒!ええ、ええ。「歌喜劇」シリーズで培った笑いのセンスを遺憾なく発揮させてもらいますよ。
そして、見目麗しい方々が揃った今回の座組。その中でも『テニスの王子様』から参戦の✨安川純平くん✨のキラキラっぷりに一同Knock Out寸前!僕は、.jp(純平くん)に恋焦がれたり❤️対立したり👊する役なのですが、このキラキラとやり合うにはおっさんの渋みエグみ嫉みを駆使するしかないね・・・!フン!
いつもは4時間近い上演時間でガンガン攻めるカクシンハンですが、今回は、POCKET公演と銘打って、90分以内1本勝負の軽やかで愉快な喜劇をお目にかけます。松之木は本領発揮の道化役。皆様、どうぞ大笑いしにギャラリーまで足をお運びくださいませ!
今回は、ポケットサイズのゼロ距離シェイクスピアにつき、お席があまりご用意できません。現時点で、ほぼすべての回が売り止めとなっておりますが、松之木にお申し付けいただければ、あと少しだけ承れます。
さぁ、さぁ!お代は見てのお帰りだい!!!・・・いいえ、ご入場前に2,800円いただきます。

公演詳細は、コチラへ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム