2014年1月2日木曜日

もっと泣いてよフラッパー



2014年
東京公演◇2月8日〜3月2日 Bunkamuraシアターコクーン
松本公演◇3月7日〜9日 まつもと市民芸術館
大阪公演◇3月14日〜16日 シアターBRAVA!

作・演出・美術:串田和美
出演・松たか子 松尾スズキ 秋山菜津子 りょう 大東駿介 鈴木蘭々 太田緑ロランス 大森博史 真那胡敬二 小西康久 酒向芳 内田紳一郎 片岡正二郎 串田和美 片岡亀蔵 石丸幹二 松之木天辺 山岸門人 近藤隼 佐藤卓 内藤栄一 木村智早 丹羽麻由美 福島彩子 後藤海春 横岡沙季

詳細はコチラへ!

念願のシアターコクーン、豪華かつ異色のキャスト陣、そして松之木の特性がもっとも遺憾なく発揮できる「音楽劇」、しかも自由劇場の傑作と名高い『もっと泣いてよフラッパー』、かつ振付が、マイ☆スウィート☆ハート、井手の手は手足の手・茂太!
・・・今から戦々恐々もとい武者震いざますよ!あ、あと、舞台監督が二瓶さん。
先日、2008年の『ラ・マンチャの男』でご一緒させていただいた松さんがイデビアン・クルーを観にいらして下さったのですが、僕の当時のあだ名まで覚えていて下すって嬉しゅうございました。楽屋裏で熱い抱擁を交わして、士気が高まったー(笑)。
ご期待下さい(背水の陣)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム