2013年6月11日火曜日

マサ子の間男presents 歌喜劇『おしりと御飯』

マサ子の間男presents
歌喜劇『おしりと御飯』
















 



 




創作:福田転球


出演:
高木稟
福田転球
松之木天辺
シューレスジョー
西うらしんじ(研究生)
小林高之
神保良介

友情出演
橋田雄一郎(大阪公演のみ)

おしり!!おしり!!おなら!!おなら!! 
とけらけらけらけら笑いが止まらん! 
おじさんもおばさんもけらけらけらけら!! 
ホットパンツの男が踊りだすと 
罵声を浴びせる社会人もけらけらけらけら!!
御飯が大好きな日本人もけらけらけらけら!! 
そして歌ってしまおうよ!


《大阪公演》
2013年7月24日(水)19:30
25日(木)19:30

ロクソドンタブラック
大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-45

《東京公演》
2013年8月2日(金)19:00
3日(土)14:00 18:00
4日(日)14:00

パブ山形
渋谷区道玄坂1-11-4 富士ビルB1

チケット予約開始
2013年6月23日(日)12:00

全席自由(当日精算)
予約 2,500円
当日 2,800円

◇予約フォーム
大阪
http://ticket.corich.jp/apply/45985/005/

東京
http://ticket.corich.jp/apply/45986/005/

公演詳細はコチラへ!



マサ子の間男、今回は歌喜劇です。
カキゲキ・・・なんて愉快な響きなのでしょう!
今回は、なんと!大阪と東京の二大都市での上演です。
気合の入ったチラシも作って、回を追うごとに牛が歩むがごとく着実に成長しているマサ子。
そして、チラシのおしりは転球さんのリクエストを受けて僕が担当しました。
あとから変態仮面級の美尻に修正してもらえばいいや、という魂胆がもろくも崩れ、生々しい仕上がりとなっていますが、いいんです、もう。よくないけど、いいんです。
さあ~、愉快にイキますよ!
みなさまを大笑いの渦に巻き込んでみせましょう!
ご期待下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム